星乃 志織✌🏻
more
じゅり🐟🐟🐟
おつかれさまです!じゅりです🐣 水族館でこんなの紹介するのおもろい 展示されている魚の食べ方wwwww初めてみた笑
すいお久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
すいです♩️久々のブログですみません💦笑 友達に勧められて松屋の定食たべてみた!最近定食すきやから美味しかったあ❤️❤️❤️鮭すき!!!! 納豆も好きやから頼んだけどめっちゃ臭い😂😂 定食は健康にイイよね(*^^*)
星乃 志織くまもん
more
ききお久し
ブリーフ🩲 ききです🐈⬛ ブログサボりすぎたので もうじき、拘留されます。 本日出勤ですので 勾留前に 会いにきてください♪ さて ネタがなさすぎるので ブログサボってる間に食べた ご飯を紹介🍜 こうして見ると 意外と 麺以外も食べてますねっ♪ あとこないだやよい軒で 4杯 ご飯お代わりしました オチの付け方を忘れてしまいました ききでした🐱
めい🚬( ˘꒳˘ )
こんばんわ🌙 名刺風に、作ってみました笑 私の吸ってる銘柄のベルベットパールです
星乃 志織女の子
more
かすみ出勤✨
かすみです🤍 焼き鳥ブームきてるこのお店もおいしかった✨ 金晩!出勤してます!🍻
ちあこんばんは✨✨
こんばんは⭐️⭐️ちあです!!! 今日は学校のテストがあって朝からバタバタでした🙃難しかったー😇 この前食べた餃子!!!美味しかった!!! 最近外食多めになっちゃってて自炊頑張ってダイエットしたいなーって思ってる🔥🔥夏までに痩せる!!!!
じゅり🎢🎡
お疲れ様です!じゅりです🐣 この前、ひっさびさにユニバ行ってきた‼️ じゅげむのカチューシャを買ったんだけど誰1人とこのカチューシャをしている人がいなかった笑 可愛いと思うんだけどな🥺笑
じゅり面白かった🎞️✨
お疲れ様です!じゅりです🐣 しおりさんがおすすめしていた『爆弾』観ました👀👀 おもろい!!!!佐藤二郎の演技が天才すぎる✨✨おもしろい系からギャグ系まで幅広くて新鮮‼️ 佐藤二郎が原作・脚本・主演の『名無し』気になる🤔🤔🤔 はやく観にいこっと!!
星乃 志織やられた
more
ちあやっほー
こんばんはー!ちあです🎀 この前カレー食べました🍛🍛🍛 インドカレーたまに食べたくなる🙃 でもちょっとだけ衛生面気になるから綺麗そうなところ選んで入ってます笑
星乃 志織🪼
more
星乃 志織お友達🙂↕️
志織です🐰 名古屋から友達が🤍女の子がわざわざ遠くから来てくれるのが嬉しかったので、ケーキを一緒に食べました✨🍰 飲み物はこれであってる?
めい🍰💕
こんばんわ🌙 ケーキ食べました🎂 3人で すごく美味しかったです。 また食べたい いちご好きです。 甘いの苦手なんですけど、いちごなら無限に食える
じゅり尊敬します✨🙏
お疲れ様です!じゅりです🐣 ヘアセットで初めて巻き下ろしをしてもらいました🥰 いつもかわいい髪型にしていただきありがとうございます🙏💞 こんなに綺麗に巻き髪を左右対称にできるのほんまに尊敬、、、!! 自分でもできるように日々努力あるのみ! とはいいつつ、朝はいつもバタバタでまとめ髪ばかり😭 頑張ります🙃 みなさん、良い週末を!!!!
星乃 志織やったー!
more
かすみ出勤!
かすみです🤍 江坂でまた素敵なお店見つけた〜!ごはんもお酒もおいしかった🍷 まだまだ江坂開拓したい💫誰かごはん連れてってください 出勤してます!
めい💕
こんばんわ! ママさん頑張っているので、いいねお願いします💕 押してくれたら、私も嬉しいです!!! URL ↓ https://chocolat.work/osaka/a_728/shop/102420/cast/39693/ 投票期間5/31(日)まで
じゅり㊗️10周年‼️
お疲れ様です!じゅりです🐣 系列店のカリスが10周年だそうです✨✨✨おめでとうございます☺️ この頃飲んだクリームソーダ🍨 この頃暑くなりすぎて汗かきには辛い時期😭 本日出勤してます✨
すい求:睡眠
すいです🧚 最近夜、仕事からグレイス来てるから家でご飯食べれてないけど何もなくて家で食べれる時は自炊してる‼️ 家にあったピーマン🫑(苦手😂)とひき肉でなんちゃってガパオライス作ってみた⭐️ こーみえて自炊意外と好きだから将来は広いキッチンあるとこ住みたい🩵 けど片付けはめーっちゃキライ(>_<。)笑
めい㊗️
こんばんわ🌙 最近、暑くないですか...? 急に暑くなって、驚きました、、、 5月ってまだ春だと思ってたので、びっくりです、 今度の休みは、夏服買いに行きます🏃♂️ そして、猫も暑そうなので、自分で猫の毛をカットしてみました✂️ めっちゃボサボサになったのが申し訳ない、、、、 でも涼しくなりました✨ あぁ可愛いฅ^•ω•^ฅ ↓
かすみ出勤🎀
かすみです🤍 系列のキャバクラのcharisが10周年らしい!おめでとうございます㊗️ 最近キティちゃんもハマってるかわいい🎀 出勤してます!
星乃 志織10周年
志織です🐰 系列のキャバクラカリスが本日から3日間10周年記念イベントです🔟 10周年すごいおめでとうございます🎈㊗️ 私は明日お邪魔する予定です😊楽しみ! こう言う時にも顔を立ててくれるのも本当に感謝です🙇♀️
すい梅雨なってきたねーー💧
梅雨の時期はいってきてほんとにあめだるーい☔️☔️☔️⤵︎ ⤵︎ じめじめしてるのほんといや🥶 出勤前に本場さぬきうどん食べてきた!!!うんまかった🤤🧡 ほんで、卵大好きすぎて温玉ぶっかけてきた!!!!🥚やっぱりご飯食べてるときがいっっっちゃん幸せ🧚🧚🧚🧚🧚⭐️
星乃 志織あめ
志織です🐰 雨は憂鬱だけどこの子と共に1ヶ月生きてゆく🙂↕️
かすみお久しぶりです!
かすみです🤍 静岡のお土産もらった!みどりのラー油って初めて聞いたけどほんのりわさび味でめっちゃ美味しい💚 明日と明後日お店います!
めい✨✨
こんばんわ🌙 サイゼで、好きなメニューに増えました!! たらこのパンです🍞 これ無限に食べれる😂😂
星乃 志織🌽
more