| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:30~ | 休み | 20:00~ | 20:30~ | 未定 | 未定 | 未定 |




| 年齢 | 27才 |
|---|---|
| スタイル | T156 |
| 血液型 | AB型 |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 2月1日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年1月16日 |
ラーメンラーメン
ラーメンメン♪ ききです 本日 文字数が少ないので 字 デカめでお送りします 本日のお昼は‼️ 安定のラーメン🍜 初めて食べる店、 口コミは3.9… 個人的にはギャンブルの数字ですね 大阪では珍しく 味噌ラーメンが名物だそう🍜 でも口は 醤油ラーメン💋 がっつり食べたくて小ライスセット おばちゃんに注文します 「3番の醤油ラーメンと…」 👵『半チャーハン❓』 言ってなさすぎる 大声で注文し直し 気を取り直して 無事 実食 野菜系で美味しかったです♪ ちなみにその後 厨房にいるおじいちゃんが カウンターのお客さんに 注文取ってましたが 👴『おきまり×〒$…ます÷*%〜…』 「えっ…?」 アンタは声が遠いんかい 「味噌ラーメンで」 👴『しお❓』 普通に耳も遠いんかい お客さんはもちろん おじいちゃんとおばあちゃんも お互い 聞き返し合ってて 店内の誰も まともに会話してなくて 面白かったです ききでした♪
みなさん
ホラー 好きですか❓👀 私は 苦手です♪ 先日おはなしした お客様が 怖い話 めっちゃ知ってて ヒトコワとかほんこわとか… いっぱい 聞かせてもらいました💀 昔から怖いの 苦手ですが ホラー系の掲示板とか ホラー映画とかは 怖いもの見たさで 後悔するのに よく見ちゃいます🥵 怖い話聞いたり 読んだりすると 家で一人になったり お風呂入ったりする時 怖い、ですよね😱 そういえば ロンヂェビルって 出る らしいですよ……………… 👻 ほんまかいな とは思いつつ、 いっぱい怖い話を聞いた この日は 流石にちょっと怖くて 震えながら退勤 エレベーターに 乗ったのですが 1階に着き、 扉が開いた その時 なんと 目の前に たくさんの 人の顔が ギャーーーーーーッッッ と思ったら いぶきさんでした。 オーダーメイドらしいです。 キキでした♪
たまごっち
させられてます。 しかも志織さんの。 托卵だろこれ 育児放棄‼️ ネグレクト‼️ 爪可愛くしとる場合か‼️ わたしも 自分の子が育てたいです。 ちなみにこの 中トトロみたいなサイズ感のたまごっち 7,000円くらいするらしいです 私がこないだ60時間くらいかけてクリアした ドラクエ11は ニンテンドーストアで セールで2500円でした あとこはるちゃんもこれ持って来てて 「ママが持ってて…」 とか言うから え!? 今の若い子のお母さんって こんなたまごっち持ってるの?? 私より年下?? と混乱してたけど 普通に志織さんのことでした。 今日20時から出勤してます🐣 キキでした♪