武蔵リクエストのハーフツイン❤️🔥
こんばんわ!武蔵です🍀*゜ 初めてハーフツインにしてもらいました❣️ もし見てみたい髪型あったら教えてください🥺🥺 本日出勤なのでお待ちしております💁🏻♀️
星乃 志織全部作った
more
こはるハーフツイン⌒(´❛-❛`)⌒
今日はハーフツイン!!⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒ 色んな髪型出来て嬉しい気持ち🩷 やって欲しい髪型あったらぜひリクエスト欲しいな〜! 今日も出勤してます✨✨
すい久しぶりの出勤です🍀
すいです🍀 風邪で少し体調崩してて久々の出勤です😌 最近2回目のカルボナーラ作ったんだけど、1回目と同じで固まっちゃって🤣爆笑失敗した、、笑 パスタ界の中でカルボナーラが1番好きだから成功するまで頑張る💪笑 でーも!味は美味でした😋😋🍽
武蔵二郎ってやっぱり素敵✨
こんばんわ!武蔵です🌙 この前久々に二郎ラーメンをかちこみました! 本当は月1で食べたいくらいなんですけど食べすぎるとお腹がトドになるし、口がドリアンになるので普段は我慢しててご褒美の時に食べることにしてます🍜✨ むさしはいっつも野菜少なめで食べてるんですけど野菜普通(300g)でも食べれるなーと思って前回食べてみたらお腹いっぱいすぎて全然歩けませんでした笑 ぜひ食べたこと無かったら食べてみてください! ちなみにお店に行けない時はセブンの豚ラーメン食べてます🐷笑 PSⓂ️さんへ29日はお店定休日なのです😔😢
星乃 志織お土産
more
ききラーメンラーメン
ラーメンメン♪ ききです 本日 文字数が少ないので 字 デカめでお送りします 本日のお昼は‼️ 安定のラーメン🍜 初めて食べる店、 口コミは3.9… 個人的にはギャンブルの数字ですね 大阪では珍しく 味噌ラーメンが名物だそう🍜 でも口は 醤油ラーメン💋 がっつり食べたくて小ライスセット おばちゃんに注文します 「3番の醤油ラーメンと…」 👵『半チャーハン❓』 言ってなさすぎる 大声で注文し直し 気を取り直して 無事 実食 野菜系で美味しかったです♪ ちなみにその後 厨房にいるおじいちゃんが カウンターのお客さんに 注文取ってましたが 👴『おきまり×〒$…ます÷*%〜…』 「えっ…?」 アンタは声が遠いんかい 「味噌ラーメンで」 👴『しお❓』 普通に耳も遠いんかい お客さんはもちろん おじいちゃんとおばあちゃんも お互い 聞き返し合ってて 店内の誰も まともに会話してなくて 面白かったです ききでした♪
りりかさかな!!!!!!
お久しぶりです!!りりかです✨ お客様とママと魚!!!!! いつも美味しいご飯ありがとうございます😭 本日出勤してます✨
星乃 志織日本酒が美味しい季節🍃
more
めい💗
こんばんわ🌙 この前MIOに行った時に、香水をめっちゃ営業されて 本当は欲しくなかったけど、買っちゃった😅 いちごの匂いがするって言われます でもききさんに、いちごの歯磨き粉の匂いがするって言われて確かにって納得しました笑笑笑
ななみ♡
ななみです🐰この前ママと2人でランチしてきましたっ♡大好きなTWGの紅茶飲めて幸せ〜🥺💞
武蔵武蔵も算数でつまづいたなあ🤔💭
こんばんわ🌙武蔵です! 武蔵には妹がいるんですけど、その子は今小学四年生で算数の宿題をしてて←えらい三角の角度を求める問題をしてたんですけど、めちゃくちゃつまづいててお姉ちゃん助けて🆘って言われたので問題を見てみたらありゃ難しい。 久しぶりに算数と向き合って頑張って答えを導き出したのはいいけど、どう教えようと思って武蔵なりに教えたらぜんっぜん理解してくれなくて😢 これは武蔵の教え方が悪いのか妹の地頭が悪いのか問題に変わりお姉ちゃんも妹も頭を抱えながら解きました笑 まず小四で三角形の角度の等比は習ってるのかなあ。とか三角形の内角は180度は知ってるのに円は360℃ってのを知らないのに姉はびっくり。 でも武蔵は宿題自体前日にやるタイプだし当時は勉強できなさすぎて泣きながら宿題やってました笑なので前々から宿題に取り組む妹に関心‼️ 結局宿題の答えは出たけどそれを理解したのかしてないのかは分からずじまいでおわっちゃいました笑 改めて人に教えるのって難しいなと💦 なので今後はチャッピー先生に聴きながら教えることにします❓ ちなみに武蔵は時計の問題がいちばん嫌いでした!あと、動く🅿️問題!←動くなよー!! PSⓂ️さんへ次来れる日あったら教えてね✊🏻
ちあこんばんは
こんばんはちあです🎀 学校のお昼休憩に食べた定食😸😸😸 学校の周りの美味しいご飯屋さん開拓していきたいです🫠 最近梅雨☂️っぽくて萎えますね、雨でも頑張ります
ききみなさん
ホラー 好きですか❓👀 私は 苦手です♪ 先日おはなしした お客様が 怖い話 めっちゃ知ってて ヒトコワとかほんこわとか… いっぱい 聞かせてもらいました💀 昔から怖いの 苦手ですが ホラー系の掲示板とか ホラー映画とかは 怖いもの見たさで 後悔するのに よく見ちゃいます🥵 怖い話聞いたり 読んだりすると 家で一人になったり お風呂入ったりする時 怖い、ですよね😱 そういえば ロンヂェビルって 出る らしいですよ……………… 👻 ほんまかいな とは思いつつ、 いっぱい怖い話を聞いた この日は 流石にちょっと怖くて 震えながら退勤 エレベーターに 乗ったのですが 1階に着き、 扉が開いた その時 なんと 目の前に たくさんの 人の顔が ギャーーーーーーッッッ と思ったら いぶきさんでした。 オーダーメイドらしいです。 キキでした♪
ゆうここんばんは😌
こんばんわ🎶 天気が悪いですが気分は⤴︎😂化粧のノリが良くるんるん🎶 今日スーパーで🥕持ちながらダイナミックに滑りました😂🤳雨の日のスリッパは辞めておきましょう🤤 21時出勤です!ぜひ化粧ノリがいい私を見にきてください🫶🏻w
こはるキーマカレー作りました🫶🏻
今日のご飯はキーマカレー🍛🩷🩷🩷🩷🩷 頑張ってダイエットしてるのについつい食べすぎちゃいます😞 本日も元気に出勤してます✨雨の中ですがお待ちしております❤️
ききたまごっち
させられてます。 しかも志織さんの。 托卵だろこれ 育児放棄‼️ ネグレクト‼️ 爪可愛くしとる場合か‼️ わたしも 自分の子が育てたいです。 ちなみにこの 中トトロみたいなサイズ感のたまごっち 7,000円くらいするらしいです 私がこないだ60時間くらいかけてクリアした ドラクエ11は ニンテンドーストアで セールで2500円でした あとこはるちゃんもこれ持って来てて 「ママが持ってて…」 とか言うから え!? 今の若い子のお母さんって こんなたまごっち持ってるの?? 私より年下?? と混乱してたけど 普通に志織さんのことでした。 今日20時から出勤してます🐣 キキでした♪
武蔵ネイル変えました💅✨
こんばんわ!武蔵です! ネイル更新しました報告ですっ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今回は夏っぽいネイルにしてみました🩵🩵 武蔵はネイルしてないと気分が上がらないので月1更新は絶対にしてていつも自分の爪見て気分あげてましゅ😏 本日出勤なのでお待ちしております!
星乃 志織たまご🥚
志織です🐰 こはるがたまごっちもっててツーシンできたマジで神 やり方いっぱい教えてもらってはっぴー!
こはるサーティワンのアイスクリーム食べてきました^> <^੭
今日はお友達と一緒にサーティワンのよくばりフェスに滑り込みで行ってきました\♪♪/ 久しぶりに爆食して幸せな日✨✨✨✨✨ 本日も出勤してます🫶🏻お待ちしてます✨
武蔵プライベート武蔵🤍
こんばんわ!武蔵です! 今日はお友達とオシャレなBARに行ってきました✨ 大阪でオススメのBARがあったら教えてください🥺🩵
かすみ🐟🍷🤍
かすみです🤍 このあいだ行った福島のお店お魚料理とワインがおいしかった〜 福島おしゃれなお店多くて開拓したい🎶 出勤してます!
星乃 志織🥂
志織です🐰 たまにしか来れないから〜で、ありがとうございます😭!
めい💗
こんばんわ🌙 残念な話 画像のはむちゃんに入れてたリップと小さい香水を道端かどこかに落としました。 最悪😭😭😭😭😭
こはる本日出勤してます🎵
今日はサイドポニーしてもらいました❤️ かわいい髪型でテンション上がります(≡^.^≡)♪ 明日はなんの髪型にしようか迷い中🤔 見たい髪型とかありますか?🫶🏻 今週木、金、土出勤してますのでお会いできるの楽しみにしてます🩷
ななみ❤︎
最近体調悪くてやっと復活〜🥲久しぶりに出勤なので来てもらえたら嬉しいですっ💞
星乃 志織初ラウンド🏌️♀️
more
きぐなこんばんは!
こんばんは! 最近暑いですね。夏バテにもならずに毎日ご飯を沢山食べていたら太った気がします😢笑 なので今日からダイエッターです‼️今日はお腹ぺこぺこで出勤します。駅降りたとこのローソンの誘惑に負けない‼️何も買わない‼️ 先日︎💕︎︎ 私が写真撮ってたらこっちのが綺麗ですよって映える角度教えてくれる🤴WWW ありがとうございます😆💕💕 今日出勤してます❕お待ちしてます🌟
武蔵みんなのMBTI教えてくださーい👂"
こんばんわ!武蔵です🎶 皆さんMBTIって知っていますか?? 質問に答えることで自分の性格や行動のパターンを4つの指標・全16種類に分類する性格診断テストです。 ってAI先生が言ってました!笑 武蔵は結構前にした時エンターテイナー(ESFP)だったんですけど診断する「時間、場所」によって結果が変わるみたいで久しぶりに診断してみよー!と思ってしてみたら、、、 領事になってました!! ちなみに相性が1番いいMBTIはINTJ(建築家)みたいです😸💖 皆さんも久々に診断したら変わってるかもしれないのでぜひ試してみてください!
こはる十割蕎麦作りました✨✨
こんばんは^> <^੭ 最近は健康に気をつけて十割蕎麦にハマってます❤️ 自炊するの大好きだけど見た目重視じゃなくて申し訳ない🥹 明日21:00~出勤です❤️お待ちしております✨✨✨