| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 21:00~ | 休み | 21:00~ | 未定 | 未定 | 未定 |


| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| スタイル | T156 |
| 血液型 | B型 |
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 3月10日 |
| お酒 | 普通 |
| 入店日 | 2026年6月6日 |
岩盤浴と映画🎥🍿カラオケも好きです!
椎茸と茄子🍆好きです!
ネイルです!コロコロ変わります💅
🎀💕🎼🐈⬛
匂いフェチ🐽
そして、バトンは渡された
めーーっちゃ泣いちゃいました🥹
コナンちょーハマってます👓🎀꙳.*
キティーちゃん・ハンギョドン可愛いですよねっ
一生懸命考えてくれたものならなんでも嬉しいです(>_<)
妹と遊びに行ったりカラオケ行ったり色々してます!
北海道🐮🍦
JR大好きです🤤🤤
ファンイニョプ!
aiko/KissHug🎧
リクエストのハーフツイン❤️🔥
こんばんわ!武蔵です🍀*゜ 初めてハーフツインにしてもらいました❣️ もし見てみたい髪型あったら教えてください🥺🥺 本日出勤なのでお待ちしております💁🏻♀️
二郎ってやっぱり素敵✨
こんばんわ!武蔵です🌙 この前久々に二郎ラーメンをかちこみました! 本当は月1で食べたいくらいなんですけど食べすぎるとお腹がトドになるし、口がドリアンになるので普段は我慢しててご褒美の時に食べることにしてます🍜✨ むさしはいっつも野菜少なめで食べてるんですけど野菜普通(300g)でも食べれるなーと思って前回食べてみたらお腹いっぱいすぎて全然歩けませんでした笑 ぜひ食べたこと無かったら食べてみてください! ちなみにお店に行けない時はセブンの豚ラーメン食べてます🐷笑 PSⓂ️さんへ29日はお店定休日なのです😔😢
武蔵も算数でつまづいたなあ🤔💭
こんばんわ🌙武蔵です! 武蔵には妹がいるんですけど、その子は今小学四年生で算数の宿題をしてて←えらい三角の角度を求める問題をしてたんですけど、めちゃくちゃつまづいててお姉ちゃん助けて🆘って言われたので問題を見てみたらありゃ難しい。 久しぶりに算数と向き合って頑張って答えを導き出したのはいいけど、どう教えようと思って武蔵なりに教えたらぜんっぜん理解してくれなくて😢 これは武蔵の教え方が悪いのか妹の地頭が悪いのか問題に変わりお姉ちゃんも妹も頭を抱えながら解きました笑 まず小四で三角形の角度の等比は習ってるのかなあ。とか三角形の内角は180度は知ってるのに円は360℃ってのを知らないのに姉はびっくり。 でも武蔵は宿題自体前日にやるタイプだし当時は勉強できなさすぎて泣きながら宿題やってました笑なので前々から宿題に取り組む妹に関心‼️ 結局宿題の答えは出たけどそれを理解したのかしてないのかは分からずじまいでおわっちゃいました笑 改めて人に教えるのって難しいなと💦 なので今後はチャッピー先生に聴きながら教えることにします❓ ちなみに武蔵は時計の問題がいちばん嫌いでした!あと、動く🅿️問題!←動くなよー!! PSⓂ️さんへ次来れる日あったら教えてね✊🏻