すいこんにちわ🔆
すいです✨ この前おつまみ盛り合わせ頼んでもらったけどこれほぼ一人で食べてた、🤫ほんとに胃ブラックホール、、🍽 もー夏くるのに🌞🌴🌺笑 最近ちょとだけ風邪気味でしんどいけどがんばるよーーーう💪🏻🥺
星乃 志織マンジャロは始めます
more
じゅりGET🐏💞
お疲れ様です!じゅりです🐣 新しい仲間たちが増えました💖 ガチャガチャでGET✨✨一回も被らず4種類!! ただ、一番欲しかったティミーは諦めて回さなかった、、、笑 引いた後にこのガチャガチャ探しても見つからなくなって後悔してます😭 諦めずに引いておけばよかったーーー
武蔵武蔵のどんな髪型が見たいー?👀
武蔵です! 昨日は初めてヘアセットでアップにしていただきしました! 武蔵はあんまり手先が器用な方じゃないから色んな髪型してもらえるのめちゃくちゃ嬉しいし楽しい💖 もしこんな髪型見てみたい〜とかあったら教えてください😏😏 本日出勤なので逢いに来てくださーい✊🏻
めい🫶🏻
こんばんわ🌃 髪の毛のこの巻き方好きです(*´ω`*) おとなっぽくてかわいい
こはる2回目出勤🩷
本日出勤してます✨✨ ハーフツインしてもらいました(≡^.^≡)♪
じゅり癒し欲しいなぁ~
お疲れ様です!じゅりです🐣 この頃というか、ずっとですが癒しがほしい‼️‼️ もふもふが足りてない気がする 看板犬、猫がいるカフェとか行きたいなぁ
星乃 志織チャンモリパーマ
志織です🐰 この間の日曜日はやりのチャンモリパーマしました 産毛を前髪みたいに作ってバブみ👶🏼を生み出すんだよ🐰 バカ不評だったので2度とやりません爆笑
武蔵1番最後まで読んでね🫶🏻🫶🏻
こんばんわ!武蔵です🙊 昨日はGrace定休日だったので久々の岩盤浴に行ってきました!✨️✨️ やっぱり岩盤浴って体も心も癒してくれて大好きです💖あと代謝がいいので痩せれちゃうのも好き! いつも同じところ行くのですが関西でここの岩盤浴いいよー!ってのあったら教えてください🥺 Mさん24日待ってるね💞
こはるご飯🍚❤️❤️
高校のお友達と久しぶりに会って来ました✨✨ つけ麺食べました✨✨ 食べるのがいちばん大好きでなんです!!!😭😭❤️ おすすめなご飯屋さんあったら是非教えてください🫶🏻 明日は21:00~お店います❤️
ちあこんばんは
ちあです!!! 飲みに行って帰ってきたら身に覚えのないあざが増えまくってて一生あざだらけです🥲 この前黒猫🐈⬛見たんだけど、黒猫って縁起悪いんだっけ、良いんだっけ??横切ったらダメなんだっけ、忘れちゃった😹
星乃 志織お洗濯
more
武蔵武蔵と雪だるま🤳🏻⋆꙳
武蔵です☀️ 最近夏が近づいててお昼の気温が暑すぎるので前に雪遊びに行った時の写真でも載せておきます笑⛄️ 久しぶりに熱中して雪だるまつくりました!とってもお顔がお気に入りの自信作です✨️ 皆さんで暑い夏を乗り越えましょう🌞🌴 本日22:30出勤なのでお待ちしてます🎶🎶
こはる初出勤🫶🏻
初出勤でした✨✨✨ とっても楽しくお話できて嬉しかったですᐢᴗ.ᴗᐢ♩ また会えたらいいな✨ これから頑張るので応援宜しくお願いします❤️
めい✨
こんばんわ🌙 6月なのに、割と雨が少なくて有難い気持ちです 紫陽花(友達が撮ってくれた)
あいり焼肉だいすき~✨
お疲れ様です!あいりです🙂↕️ この前、友達とSNSで話題になってた焼肉屋さんに行ってきました〜✨️ おいしすぎて感動😭♡この後家族とも行きました✊🏻また行きたいなぁ꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
すいささっと作ってみた(*^^*)
すいです! 坦々麺風うどん作ってみた‼️激うまやった✨✨✨ たまご大好きすぎて2個乗っけた🤤🤤🤤❤️ 後ろとか生活感溢れて汚いけど、、、(笑)
かすみ🍒
かすみです🤍 昨年に引き続き実家からさくらんぼが届いた🍒 出勤してます!
星乃 志織むさくっく
志織です🐰 武蔵クッキング🍳 納豆パスタ作りました🎶おいしいー!
武蔵むさしはUNEXT民です!
武蔵です🐷 韓国ドラマってあんまり見ないんですけど武蔵が唯一ハマったドラマを紹介します🎥✨️ それは、、、 女神降臨です!💫💫 ほんとに内容も面白くてこの世の女の子が可愛い理由が分かります🙂↕️ やっぱり努力してる女の子って素敵だなって思うし武蔵ももっと自分磨きがんばろーってなりましたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 出てくるキャストさんはみんな美男美女ばっかりなので目の補給になります🌷🌷 皆さんもぜひ1度は見てみてください! あとなにかオススメの韓ドラがあればぜひ教えてくださいっ!
めい😼
こんばんわ🌙 唇が口角炎なったので、皮膚科行ったらチューブ型の薬もらったんですけど、全然治んない。 飲み薬は苦手だけど、飲んでます😭 カプセル型の薬はほんとに苦手、、 喉に薬が通ってく不快感が凄く無理です😣
ちあこんばんは😽
ちあです🎀 やっと金曜日!今週めっちゃあっという間に感じました🙃 今週は学校無遅刻無欠席でこのまま夏休みまで頑張りまー!!!!
じゅり🥞☕️🍮
お疲れ様です!じゅりです🐣 喫茶店巡りハマってます✨✨ 梅田の喫茶店に入ったら可愛い人形が💞 私の大好きなオムライス❤️😍 店によってコーヒーの違いがあるので楽しい‼️喫茶店巡りおすすめです!!
武蔵~武蔵cooking~
武蔵です🙂↕️💞 最近むさしは納豆パスタにハマってます🍝✨️ 作り方📄パスタを茹でる(塩入れる🧂)⬇️納豆混ぜとく⬇️茹で上がったパスタをお皿に移す⬇️白だし(小さじ1)醤油(小さじ1)マヨネーズ(大さじ1)バター(大さじ1)でそこに納豆混ぜてお好みで刻み海苔入れる!のみなのでとっても簡単に美味しく作れちゃいます👨🍳 皆さんもなにかオススメのパスタあったら教えてください❣️
星乃 志織おめでとう
志織です🐰 お誕生日当日にうちを選んでくれるの嬉しい☺️ 素敵な一年になりますように🍀
ななみ🇭🇰
ななみです🎶海外旅行最近行けてないから早く行きたいなあ🥺前香港で食べた可愛い肉まんの写真💞
すいこんばんわ🍀
すいです🍀 最近出勤して帰ったら疲れすぎて即寝しちゃう、😪 1日なんもない日作って爆睡したい🥹🥹🥹✨ この前友達と居酒屋いったときサーモン丼頼んだらまさかの、拳サイズでてきて笑ったꉂ🤣𐤔爆笑漫画やん爆笑爆笑爆笑
きぐなこんばんは!
こんばんは! いつもありがとうございます🥹💕 しあわせすぎ、しゃぶしゃぶってこんなにおいしいんだあ✨️✨️ってずっと感動していた(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日出勤です❕お待ちしております🤍
星乃 志織🐣
more
ちあこんばんは🫶🏻
こんばんは😸ちあです! 最近学校のお昼コンビニばっかで飽きちゃったのと、美味しいもの食べ過ぎてそろそろ豚🐽なのでお弁当作り頑張ってます🍱 でもぜーんぜん上手に作れなくて悲し😿😿とりあえずゆでたまご大量に生産させてます💫