武蔵遊ぶ?帰る?いや、遊ぶでしょー!
武蔵です🖤 むさしガチャガチャを見つけるとついつい回してしまうのですが面白いガチャガチャ見つけたので紹介します! 裏表違う言葉が書いてるコインです! 色々種類はあったんですけど今回でたのは「遊ぶ」か「帰る」のコインでした! これからもう解散するか迷った時とかなにか選択に迷った時にでも使って行こうと思ってます😸😸笑 皆さんも面白いガチャガチャあったら教えてください❣️
めい🐶
こんばんわ🌙 最近暑くて死にそうです。 エアコンの部屋の方が暑い時あります、、 求 対処法 日中は外出たくない
あいりもっちゅりん😻
あいりです꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱もっちゅりん大人気で買えなくて悲しがってたら、お姉ちゃんが買ってきてくれました🥲♡オススメはいちご味です🍓❤みなさんも食べてみてください〜✨️
🌼 エ リ カ 🌼くまさんしんだん🐻流行りの❕恋愛mbti🩷
こんばんわ👨🏻🦲🌟 えりかです🤍 mbtiは巨匠なのですが流行りの恋愛mbti?くまさんバージョンをやってみたʕ •ﻌ•ʔʕ•ᴥ• ʔ🩷 ぞっこんべあーだった🐻🩷あながちまちがってない(っ •̀ ̫•́ )っ三💗💗.𖥔 ݁ ˖ 相性いいのどのくまさんだったかわすれちゃった( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ
あいり初出勤です✊🏻︎💕︎
今日から入店しました︎︎💕︎ まだまだ緊張してますがよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ ) この前友達とカフェ行ってきました〜🍨☕️⟡.·
ななみ初出勤➰💞
more
すいタイ行きたい🇹🇭🩵
すいです🍀 タイ料理だいすきすぎて、😚🧡てかてかてか、タイいきたすぎて🥹時間があればいきたいのに全然休み期間なくて行けない、、🇹🇭 けど人生で1回はぜったいいく‼️
星乃 志織美容
more
じゅり6月ですね☔️
お疲れ様です!じゅりです🐣 6月になり、関西も梅雨入りしましたね☔️癖っ毛の私からしたら地獄の日々の始まりです笑 早く梅雨明けてくれないかなぁ〜😔
武蔵見てるー?👀
今日来てくれたMさんありがとうー! 初の場内指名してもらえてめちゃくちゃ嬉しい✊🏻🎀 これを機に武蔵の初めて沢山奪っちゃってください😏💖 また沢山お話しに来てネ( ˘ᵕ˘ )♡♡
🌼 エ リ カ 🌼6月だあ🌼いつしかの京都🧚🏻♂️
こんばんわ👦🏽 えりかです(・᷄ㅂ・᷅) 何年ぶりかわからないくらいの京都🌿 ずっといきたかった竹林の小怪🎋 やっぱ京都がすっきー😗🤍 もうすぐ梅雨に入りますね🧎♀️ロキソニンが手放せない時期がやってくる👦🏽汗
めい💗
こんばんわ! この前シーシャに行ってきました! フレーバーが いちごとミルクを合わせていちごミルク味です💕🍓 次はフルーツフレーバーにする
星乃 志織🍫🍌
more
武蔵靴下🧦⋈*。゚
こんばんわ🌙武蔵です! 今日は最近買った靴下を紹介します🧦 じゃーん✨️こびとづかんの靴下です!どっちもブサカワで可愛いですよね(ᴖ ̫ᴖ )♪ 最近はキャラ物の靴下しか履かないので可愛い靴下見つけたらついつい買っちゃいます👀 本日むさし出勤してるのでお待ちしてます✊🏻
かすみ出勤!
かすみです! メロンのパフェ🍈 メロンがすごい美味しくてびっくり😳今までくら寿司のメロンしか食べたことなかった 出勤してます!
武蔵気分上げてこ~🤌🏻
武蔵です! 皆さん今日もお疲れ様でした🩵雨めちゃくちゃ憂鬱ですね〜😞☔️ 雨の日は外に出たくないなーって思いつつも友達に会いに外に出ちゃうほど1人が嫌なタイプです笑 今日はGraceお休みですがまた明日からお待ちしてます!
武蔵好きな飲み物🥤𓈒𓂂𓏸
はじめまして!武蔵です⚔️✨ 甘いもの大好きで疲れたー!ってときはいっつもこれ飲んでます🤤💞 皆さんは疲れた時食べるものとか飲むものあったりしますか❓😲
星乃 志織ありがとう
志織です🐰 「 Grace大好き‼️」「実家のような落ち着き‼️」「第二の家‼️」 大爆笑 いつもありがとう😊
じゅり🍩🍩🍩
お疲れ様です!じゅりです🐣 昨日ブログで書きましたが噂のもっちゅりん 家の最寄り駅のミスドで30分並び手に入れました✨✨✨ 個数制限でおひとり様一個だったので3種類1つずつ! 私はみたらしがお気に入りでした💞 また時間があれば頑張って並ぼうかな笑
星乃 志織ゴルフ
志織です🐰 いつものゴルフレッスンはシュミレーションで屋内なので 昨日は初めて打ちっぱなしに🏌️♀️ ちょーーー気持ちいい‼️‼️ シュミレーションって壁にぶつかって落ちるだけだから外で打つと死ぬほど気持ちいい‼️ ゴルフ、めっちゃハマりそう🏌️♀️ 打ちっぱなしの後はうどん100名店のうどんを食べに もっちもち!美味しかった!!!
かすみ出勤!
かすみです🤍 差し入れで頂いたカヌレ美味しかった✨ カフェでバイトしてたときカヌレ作ってて、失敗作ばっか作り出してたの思い出したカヌレつくるの難しいんですよね🥲 今日出勤してます!
めい😇
こんばんわ🌙 ガストのもつ鍋かまた食べたい😭😭😭 無くなったのゆるせないです、 食べたい。
じゅりほしいのに、、、🥺
お疲れ様です!じゅりです🐣 ミスドで再販されているもっちゅりんどこに手に入るんですか🥺 どこいっても完売🫠販売時間前にいっても前売り券制だった、、、 また今回も食べれず仕舞いなのか 食べれるか乞うご期待✨笑
ちあこんばんは
こんばんはちあです🎀 あっという間に6月で、もう今年入ってから半年くらい経つなんて早すぎて😇😇 一年あっという間に終わっちゃいそう🥲 このまえ私の大大大好きな生牡蠣食べた✨✨ 美味しすぎてめーちゃ幸せでした🫠
星乃 志織昨日
志織です🐰 昨日はゆっくりで、早く帰りましたので 鯛の煮付け作りました🐟 美味しかった🎶
星乃 志織地元?
志織です🐰 まるで地元の友達のような感じ落ち着くメンバー🛜 また3人で飲みたいな〜!
星乃 志織りりか先生
志織です🐰 またビジュが変わりしたわよりりか先生が切って染め染めしてくれてそのままお客様と3人でご飯🍚 お店着いてから【オークション】という飲みゲーをしてりりかさん爆死してました😊🎶 私も死んだ! よーし今日も飲むぞ🎶
めい🐹♡
ガチャガチャでハム太郎出ました🐹🐹😭😭 めっちゃ可愛い、嬉しい リップ入れることにしました💄 iQOSの吸い殻入れようかなとかおもってたけど、もったいないなってきづいてリップにした💦
すい台風みんな気おつけてね、、
すいです🧚 今日台風でめっちゃ風強い、、🌀出勤前傘さしてたのに吹っ飛んでさせなかったから閉じたらベタベタなった、笑 明日朝イチ病院行かないといけないのに雨いやだーーーーー💧 最近暑すぎて夏嫌いだけど、BBQしたい!笑牡蠣食べたい🤤🤤🤤夏の遊び好きだから楽しみかも?😂🩵
ちあやっほー!!
こんばんはちあです💕 今週もお疲れ様です🙃🙃 今週はやること多すぎてドタバタしてました💧💧 時間がたりない!!!!!!24時間短すぎ!!! この前学校のお昼時間に友達と油そば食べてきたよーう!よく見たら髪の毛入ってる!!!多分気づかず食べとる🥲