🌼 エ リ カ 🌼ご協力お願いします🥹🩷
こんばんは☺️🌼 えりかです👼🏻 そふそふ こちらをみてください‼️↓ ↓ ↓ ↓https://x.gd/ulkOh お店の魅力はこちらをみていただければ‼️ なんと なんと‼️ 大阪1位全国4位のままがグレイスにいらっしゃいます🧏🏻♀️🤍 Wow⚡ いいね🎶ぽちぽち🎶応援おねがいしますう🫶🏻💗↓ ↓ ↓ ↓https://x.gd/ulkOh 江坂は平和だナァ 暴れたい👱🏻♀️👱🏻♀️👱🏻♀️👱🏻♀️👱🏻♀️👱🏻♀️ 大好きな妹が売上いい時に必ずメッセージつきで🎁くれてた🙂↕️🩷 手書きのメッセージってすごい心こもってると思うし何よりも特別すぎて宝物🌼 誰よりも私を思ってくれるうちの1人👼🏻🤍たいせつ👩🏼❤️💋👩🏼
すいおひさしぶりです(*^^*)
こんばんわ、すいです♩️ 最近あんまし寝れてなくて休みの日もなにかしら予定あるからちょと睡眠不足😴😴😴 仕事終わり先輩とご飯行ってきて先輩めちゃくちゃ美味しいお店知ってるから連れてってもらったけど生ハムとピザのお店でめーーーーちゃおいしかった♡ 生ハムだいすき!!!!🥰いろんな生ハム幸せだた✨✨✨
星乃 志織あー
more
めい✨✨✨
こんばんわー! ゲーセンで猫ちゃんゲットしました✊💖 マツエクもついでに👀 ねこかわいい
めい✨🥰
こんばんわ!🌙 なんか、道を歩いていたら、血がありまして、 それを辿ると、よく分からない動物から血が出ていました。💦 写真を思わず撮っちゃったんですけど、グロいので、ここでは載せない代わりに、うちの猫を一旦載せておきます。 あとから知り合いに見せたら、イタチだったらしいです、、、、、、、 ↓↓↓かわい
ちあやっほー
こんにちはちあです🎀 私まだまだゴールデンウィーク気分で生活リズムぐだぐだのままです🥹 美味しいものいっぱい食べたし、一生顔が浮腫んでる笑 ホタルイカ大好きでいっぱい食べたよ😆
じゅりこの頃の楽しみ
お疲れ様です!じゅりです🐣 この前の陶器市で湯呑みと一緒に買ったお皿がお気に入り、、、👀💞 このメインのお皿、、、!! 今度はこのお皿に何をのせようかなぁって考えるのが楽しい‼️ お皿一つでこんなにも楽しいなんて✨✨料理頑張ります💪💪 本日も出勤してます☺️
星乃 志織ねこはじめました
more
めい募集🎀
こんばんわ💕 人の手作り料理が食べたいです。 作ってくれる方募集します。 ①お金は払えないです(お金が無いので) ②お店に持ってきて欲しいです♡ ③オムライスが好きです。あとハンバーグなど、揚げ物。卵焼きも好ましいです。魚も嬉しいです。 嫌いな食べ物は、ナポリタンとエピプラフ、とか 条件に合う方募集します!✨️タッパーでください!
きぐなこんばんは!
こんばんは 神席 大阪城が一望出来ました💮 やっぱり私ってばアフタヌーンティーがだあいすき💕💕幸せな時間です(*˘︶˘*).。.:*♡ 出勤してます🎶
じゅり昨日に続き🍜
お疲れ様です!じゅりです🐣 昨日に引き続き料理ネタです🍳 今回は『家二郎らーめん』 まあ料理って言っても野菜ゆがいて、ニンニク刻んだだけ🧄笑 今やコンビニで二郎用のスープとアブラと豚が売ってるのすごいよね笑 美味しいからぜひやってみてねん🥰 本日出勤してます✨
星乃 志織なき
これは五月病ですか? 涙がポロポロだからムカつくから前髪切ったよ見にきてね🎶
きぐなこんばんは!
こんばんは! ゴールデンウィーク関東からお友達が遊びに来てくれてたこ焼き食べた🐙 串カツも食べたし、大阪城がみえるアフタヌーンティーにも行ったり、大阪を満喫しました😂 私まで大阪旅行気分🎶 今日も出勤してます🎶
じゅりご飯のお供🍚
お疲れ様です!じゅりです🐣 前にブログで書いた大根消費について しおりさんがレシピ送ってくれたから作ってみたよ🍳 その名も『ゆず大根』!! しおりさん、ありがとうございます🥰ご飯泥棒です🍚🍚🍚 気になる方はTikTokで『きき ゆず大根』で調べてみてね🔍※Graceにも、キキさんはいますが同一人物ではございません笑 本日出勤してます🎶
🌼 エ リ カ 🌼時間が2人に嫉妬してるから早送りしてる👩🏼❤️💋👩🏼
えりかです🤧💗 たまには真面目に← 男女や関係性問わず大切な人好きな人仲良しな人と過ごす時間って早く感じる事ってありますよね。 それを野田洋次郎さんが【時間が2人に嫉妬してるから早送りしてる】って表した言葉があるんです。 この言葉を初めて見たとき"時間が過ぎるのは早い"っていう誰もが持ってる感覚なのにこんな表現の仕方があるんだぁって人生で二回目に感動した。 人生で初めて感動した言葉は月が綺麗ですねっていう夏目漱石さんの言葉。 話それた← 楽しい時間はあっというまとか好きな人といると時間を忘れるとかそういう言葉は溢れているけど "時間そのものが嫉妬してる"っていう表現があまりにも美しくて。 しかも早送りしてるっていう表現が絶妙。 ただ時間が流れてるんじゃなくて"わざと急かされてる感覚"までついてきてるなと。 幸せな瞬間ってもうこんな時間?ってなるくらい一瞬なのに逆につまらない時間は永遠みたいに長くて。 感情で時間の体感が変わるのって不思議だけどそれをこんなロマンチックに表現できることに惹かれた🌼 言葉って感覚を共有するもなのかんだなぁって。皆が感じた事ある筈で言葉にできなかったものを一瞬で見える形にしちゃう人ってほんとに凄い。尊敬だし憧れる。 私も感情を綺麗に翻訳できる人になりたい← 幼少期から私は感情表現が豊かって祖父母両親からいわれてきて言語化だったり、比喩する事が得意だった。自覚出来るくらいには。 なんか年を重ねれば重ねるほど固定概念だったり視野が狭くなってきたりあの頃より心が綺麗でもなく素直に感じとれなくて言葉で綺麗に表現するってことが自然と出来なくなってきてるなって実感する。 幼少期の私だったらどんな言葉遊びが出来たんだろうって思う🧏🏻♀️ 何を言いたいのかわからなくなってきた笑 誤魔化しだったり交わし方ばっかり覚えすぎてナチュラルに素敵な表現できる方に惹かれるんです← 多分そういうこと笑
星乃 志織しゃれ
more
すい最近風邪流行ってるらしい、、
すいです🎶ひさびさの出勤です😌 最近喉痛めて声あんま出んくなってしんどいーーー、💧めちゃくちゃハスキー爆笑 この前の休みのときめちゃくちゃ大好きな焼肉行ってきた🥩🤍 ご飯特盛にしてもた〜(痩せる気ない、😂) でも本当にお肉がジューシーすぎてもっかい食べたい‼️いま‼️ 冷麺もビビンバもペロリした😋😋😋
かすみ出勤!
かすみです🤍 手のひらサイズのジグソーパズルかわいい🫶🏻 息抜きのためにやったけど逆に肩と首痛めた 出勤してます!
きき出勤
こんばんは‼️ ききです🐱 昨日は 風邪でお休みを いただいてしまいましたが😭 無事 完治しましたので‼️ 本日から 復活しております🎶 そしてこちらは 詐欺を乗り越え購入した 🆕ドレス✨ 見にきてちょ♪ 今日・明日20時から出勤してます🎶 まってるよ〜〜〜〜〜ん ききでした♪
🌼 エ リ カ 🌼忍辱負重🌿意気自如
えりかです。 こんにちわ☺️ 大人ってって言わない優しさより言わない我慢の方が圧倒的多いですよね。言うだけの価値もない感情を消耗するだけ無駄 反応しないのもひとつの技術。 ただ、感情を出さない=平気ではない。 飲み込んだ言葉って胃に残るんですよね。 私もまだまだ成長できる所沢山あるネ😉✌🏻
きぐなこんばんは!
こんばんは! ぶれぶれーーーごちそうさまです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ 出勤してます!
めいすみっコぐらし
こんばんわ💕 すみっコぐらしのパンケーキ食べたよΨ シロクマとねこが好きでした♡ なんかすみっコぐらし映画昔やってたらしいですね。
きぐなこんばんは!
こんばんは! いつもありがとうございます😭💕美味しかったあ!!お店の在庫分のノンアルコールビール、2人で飲み切りましたWWW😸 鯛めしの残りおにぎり🍙おにぎりで面白いことがあって、ずっと笑っていた😹楽しかった〜✨️✨️ 月曜日店休日デス❕また明日から営業ですお待ちしております🤍
星乃 志織しぼり
志織です🐰 その場でしぼってくれるオレンジ🍊ジュース🍹🍹 酔っててあんまり覚えてない🧡 写真撮っててよかった。笑連れてってくれてありがと笑
めい✨✨
こんばんわ💕 今日は実家の犬をのせます! チワワで可愛いでしょ♡ でも凶暴です。
ちあ✨🎀
こんばんはー!ちあです!! 最近セットログ??ってやつきぐなちゃんに教えてもらってから激ハマりしてます🫠 1日で何個か動画撮ってvlog にするっていうやつなんだけどちょー楽しい😆 そもそもvlog ってなに??って感じだけど笑 流行り物疎いからついていくのに必死😭
きき✉️レターパックで現金送れ✉️
は、 詐欺らしいですよ。 ききです🐱 みなさんは 詐欺 遭ったことありますか❓ そもそも詐欺って どんなのを イメージしますか❓ 件名やっほー‼️──────────────────本文 ・亀梨くん元気❓ おれおれ!二宮だよ! ・ 実はLINE壊れちゃってさ〜今メールしか使えないんだよね笑 悪いんだけどLINEのQRコード送ってくれる❓💦 あるいは… 件名Hi.──────────────────本文 Hello! My name is Otani. You'r so beautiful. I love you. Give me money. こんな感じ、ですよね……。 こんなの 引っかかるの おじいちゃん おばあちゃん だけだと思いますよね… 自分はこんなの 引っかからないって みなさん 思ってますよね… もちろん私も そう思ってました 昨日まで…… 遡ること24時間前──────。 それは 前回ブログで お話しした通り 新しいドレスを 買おうとしていた時のことです。 私は調べました 『ラウンジ ドレス セール🔍』 貧乏人? そうしたら 1番上に表示された このサイト え!!! かわいい!!!!! しかもなんかぁ… やすぅい😍 20,000円のドレスが 6,000円⁉️ なんか すっごく やすぅい😍😍😍 安すぎるけど なるほど タイムセールなんだぁ😍😍😍😍😍 じゃ、怪しくないよね♪ 会員登録して 1000ポイントもらっチャオ🎶 さて、貰ったクーポンを セットして、っと… …ん? なんだこの日本語 『あなたは必ずそれを削除しています?』 ❓ 疑問系なのに 断定しててキモい😭 「必ず」の位置も なんかキモい😭😭😭 このサイト、 なんか 変…‼️ 『sugar angel 詐欺』🔍 ふむふむ それでそれで? なるほど いや ガッツリ偽サイトや ないかーい‼️‼️‼️ ルネッサーンス ECサイト内でセール品を 探すのではなく 検索の時点で『セール』 なんて打ち込むセコイ人間は たとえ20代でも‼️ 詐欺に、 ひっかかりかけるようです… みんなも気をつけてアラモード♪🍮 ききでした♪
めい🐈⬛🦮
こんばんわ! ゴールデンウィーク中、実家に帰省してました🏠 まずは初日にラーメンを食べました、普通に胃が重かったです。
🌼 エ リ カ 🌼ときの流れは残酷すぎる🤧🤧🤧🤧
えりかです👱🏻♀️ ブログねたがない ストレス発散が散財しかなかった頃 仕事がというより結果を残すことが楽しくて仕方なくてゲームに夢中みたいな感覚だった。でも毎日毎日プレッシャーの中で休む以前に仕事をしてない時間があることが怖かったナ休日なんて回りの売上気になって気になって仕方なかった笑 ∧,_,∧ (`・ω・´) n__`__n 〉 ⌒\/ 、_∃E_,У ∧ \_/ \_/ \ 丶 / y ノ / / / ( ( 〈 \ \ \ (_(__) ていうか限定物を数年後にしれっと普通に売っててびっくり ハイブラ中毒だった頃懐かしい😗 ていうかごくせん2がもう21年前のドラマってことに驚く 令和8年怖い....
星乃 志織🐷
食欲がやばい 私から全ての食材を奪ってくれ どんどんもぐもぐたべるお腹すいた おなかいっぱいなのにお腹すいた